十和の出来事

十和の日々の出来事を書いてくブログです。

女子会のディナーは魚で楽しんできました

久しぶりに同期で集まった女子会をしたので、その時のディナーはこってりのお魚を頂いてもりあがりました。
特に社会恋愛で結婚をした人が出てきたので、その人から根掘り葉掘りと聞くのはとても楽しいものがあって良かったです。
別にその人の話で自分たちが何か変わるというわけではありませんが、他人の恋バナはやはり盛り上がります。
何と言うか、何故そんな判断になるのかというところが個人で全く違うので、そんな風に考えるのかというようなところが驚き以外の何物でもありません。
最近は身の回りであまり浮いたような話も無かったので、たまにこうした女子会のようなところで盛り上がるというのは悪いことでは無いという気がします。
何か新鮮なく空気を貰う事が出来るような感じでついつい話し込んでしまうところがあるのが不思議なところです。
別に他人の話を聞いても自分に何かメリットがあるというわけでもありませんし、話している側もそれで何かが変わるという事は無いのですが、話をしているとついついのめりこんでしまうのが面白くもあり、楽しくもあるという事なのかもしれない。
料理も美味しかったので、料理の話をしては脱線して、脱線してはまた別の話になりと次々に展開していく話で終わりが全くないのが不思議でもあります。
よくこれだけ話題が尽きない事だという事もかんじたりもしました。
そう言えば、女性会で「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」という多部未華子さんが主演の動画が今ならお試しで無料で見れるって教えてもらったのですが、とっても面白かったですよ。
よく多くの恋愛ドラマで、最初は好きでもなんでもなく、むしろ嫌いだったのに気づけば好きになっていたなんてストーリーが王道ですね。
そんなもどかしさから、近づきたくても近づけない日々が続いて、なかなか発展しない恋愛ドラマも多い中で、この「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」のポイントは、常に二人が接近している場面がたくさん盛り込まれているところが良かったです。
■わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/watashini.html